Black&White 

yuko20602012-05-02

英題:This Means War





『ストレス発散できる、ラブコメディです。』




※画像は映画「Black&White」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!







ある日、同じ女性ローレンに恋してしまった、親友でもあるCIAの最強コンビの
〈危険なロマンチスト〉FDRと〈知的な紳士〉タック。
お互いに知らずに同じ女性とデートを始めたことで、公私において長く
築き上げてきた友情の絆が試されることとなってしまう。
お互いに譲れないほどの恋に落ちてしまった2人は、ローレンのハートを
射止めるために恋の戦争を開始する。
スパイのあらゆる諜報テクニックを駆使して、ローレンの好きなものから
男の趣味など・・・あらゆることを調査し、挙げ句の果てに相手のデートを
監視&妨害するなど事態はさらにエスカレートしていく。
親友が恋の敵となったイケメン2人の恋愛闘争は、史上最大の"職権乱用"バトルへと
発展していく。
一方、元彼をひきずりながら1人さみしく過ごしていたローレンは、自分の幸運が
信じられずにいた。
突然、ゴージャスな非の打ちどころのない2人の男性が目の前に現れ、その両方
とデートをすることになったからだ。





基本的に、最初から「娯楽映画」のつもりで見に行ったので取り立てて
大きな期待もしていなかったし、楽しめればいいかな、と思って見に
行きました。
確かに「娯楽映画」としてはかなり大満足。
ただ、この手の映画って「お金を出してみてください」って勧めるほど
の作品ではないと思うので、★3つになっちゃうんですよね。
個人の好みもあると思うので、アクションコメディがお好きな方はぜひ
映画館で楽しんでいただければと思います。
CIAが舞台となっているので、スクリーンで見た方が、アクションシーン
などなどは楽しめると思うのですが・・・。
DVDでもいいかなとは思います。
あと、正直、リース・ウィザースプーンが男性にモテモテ・・・って役、
そろそろキツくなってきているような気がします。
その辺でも★3つかな。
個人的にはリース大好きですけどね。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ