ジョニー・イングリッシュ〜気休めの報酬 

yuko20602012-01-21

原題:Johnny English Reborn





『何も考えずにリラックスして見れる映画だと思いますよ。』




※画像は映画「ジョニー・イングリッシュ〜気休めの報酬」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!







かつて祖国の危機を救い諜報機関MI:7のエースとなるも、モザンビークでの
任務で自信を失ったジョニー・イングリッシュはチベットの僧院に
引きこもっていた。
そんな折、MI7から新たなミッションの要請が来る。
イングリッシュ不在の8年の間に、MI7はすっかり様変わりしていた。
彼の憧れのエース級諜報員アンブローズは健在であったことがせめてもの慰め。
新しく上司となった女性、通称ペガサスは英中首脳会談に出席する予定の
中国首相の暗殺の動きがあるという。イングリッシュに命じられたのは、
その情報収集と暗殺の阻止。
新人スパイのタッカーを助手に迎え、イングリッシュは情報提供者フィッシャーに
接触すべく香港へ飛んだ・・・思いもよらぬ陰謀が待ち受けていた。





今年は、結構見た映画、そこそこ当たってるかも・・・。
★4つの映画が多いけど、甘めにつけているものも結構多いかな・・・。
さて、久々のMr.ビーンこと、ローワン・アトキンソンの作品。
かなり歳をとりましたね。
以前の作品やMr.ビーンはちょっと下品さやクドさがあったような
気がするのですが、この作品はなかなかおもしろかったです。
過去の作品がそこまで好きではなかったので、あまり期待して
いなかったのですが、そこそこ面白そうだし、笑えたらいいかな、
と思って見に行ったら、結構面白かったので、期待以上だった
ということで、★4つをつけてみました。。
一応、コメディとは言え、スパイ映画なので、ハラハラドキドキな
シーンがあって、笑えるシーンとちょっとだけハラハラドキドキできる
シーンのコントラストが、笑えるシーンを引き立てていた感じかな。
頭をからっぽにしてリラックスして見れる映画だと思いますよ。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ