GOITALIAN UNDICI@五井


ちょっと久々のレストラン紹介です。
今回は、ちょっとマイナーな場所ですが(私の地元。。)
素敵なレストランがあったのでご紹介します。
最近、お休みの日に家族でランチをしにいくとき、だいたい
同じ場所にしかいかないので、たまには新しいところを開拓しようと、
食べログで検索していたところ、こちらのお店が評価Top10に
出てきて、意外と近かったので行ってみました。
お店は、JR内房線五井駅東口、千葉銀行の前にあります。
駐車場が2台しかないのですが、隣にコインパーキングもあるので
安心です。
行ったのが日曜日だったので、下記メニューにあるAセットがなし
だったのですが、Bセットを注文。
ラザニアを食べたかったのですが、ラザニアがないと言われ、
カルボナーラ風トマトソースをチョイス。



サラダがついていましたが、こちらがちょっとすっぱくて
コクのあるドレッシングでおいしかったです。


カルボナーラ風トマトソースのパスタ。
あまりしつこくないソースでおいしかったです。


デザートがかわいらしい感じ。
これにあとドリンクがつきました。



食べログで評価が高かっただけあって、なかなかよかったです。
私たちが入った12:00過ぎにはまだほとんどお客様がいません
でしたが、出るころにはほぼ満席になっていてびっくりでした。
強いて言えば「喫煙席」の席数が多くて、禁煙席が少ないこと
がちょっと不満ですね。
夜は創作料理の飲み屋になるみたいなんですが、それにしても
このご時勢、喫煙席が多いのはいかがなものかと。。。
ここがちょっと気になる点ではありますね。




<GOITALIAN UNDICI>
千葉県市原市五井中央西2-8-29 高石セントラルビル1F
0436-23-6899    
ぐるなびのページは
こちら




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ