Blogの記事がとまってますが。。。

3/19の震災以降、Blogの更新ペースがかなりDownしてますね。
ホント、すいませーーん。
震災後は、怖くてホント、外出できませんでした。
でも、理由はここにあります。



*今年は見たい映画が少ない。
 これ、かなり大きいです。
 今年はアカデミー賞にノミネートされた作品もあまり魅かれる
 作品が少なくて、今、あまり見たい映画がないです。
 夏前にいい映画が増えればいいですが、マイナーな映画館もの
 も含めて、見たいものが少ないので、映画館に行かないので
 ネタがありません。
 夏を目前に、ハリーポッターとか、トランスフォーマーなどの大作が
 公開されるし、ナタリー・ポートマンの「金曜日のエミリア」も
 公開されるので、来月以降、もう少し映画館に足を運ぶかな、とは
 思ってますが。
 あ、「X-MEN」も見に行かなくちゃ。



Facebookを始めた
 Facebookを始めて、SNSをチェックする時間が以前より増えて
 しまったため、Blogを更新する時間&気力が減っていることは確か。
 あと、ちょっとしたつぶやきをmixiFacebookでしてしまっているので
 Blogに書くほどでもないか、見たいな感じになってしまってます(汗)
 でも、このBlogの映画評とかかなり参考にして映画館に行っているという
 読者の方もいるというので、もう少し更新頻度をあげないとな、
 とは思っています。すんませーん




というわけで、言い訳満載の日記でした。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ