Jazz For Japan [震災支援CD]−その2


4/9の記事でもご紹介しましたが、Jazz界のミュージシャンたちが
日本の震災のために作ったアルバムがCDでリリースされることに
なりました。
CDでは1曲多い14曲が収録されています。
6/1に発売になる予定です。
DVDもインタビュー付きDVDもリリースされる予定ということが
FACEBOOKMarcus Millerのページに書かれていましたがその情報は
まだUPされていませんので、そのうちリリースになると思います。
私はi-Tunesで既にダウンロードしておりますがやはりCDで欲しいので
早速CDも予約しました(^^;
まぁ、DLしてもCD買っても売上げが全て義援金になるので、それはそれで
良いかと思います。



ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~

ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~





それと、Marcusが「Japan Tsunami Relief」としてライブを
HighLine BallroomというNYのライブハウスで開催するようです。
ありがたいことですね。
詳しい情報はFACEBOOKこちらのページへ
Marcusがいかに日本のことを思ってくれているか・・・嬉しいです。
Marcusの来日公演がまだ決まっていませんが、また来日公演を
やってくれることを切に願ってます。
あ、今年の東京JAZZには来ることになってましたね。。。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ