「抱きたいカンケイ」

yuko20602011-05-05

原題: No Strings Attached



『セックス・フレンドから始まる恋愛、こういうのも
アリなのかも、なんて見ていて最後、恋をしたくなる
作品でした。』




※画像は映画「抱きたいカンケイ」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!



都市の病院に勤務する医者のエマは、日々の仕事に追われ、恋愛を
する暇のない独身女性。
ある日、長年の男トモダチのアダムと愛も無いのにその場の勢いで、
一線を超えてしまう。
その気になったアダムにセックスだけの関係を持ちかける。ハードな
仕事の合間を縫い、恋愛感情も嫉妬もデートもなく、抱きたいときだけ
アダムをメールで呼び出し超カジュアルな、でも激しいカンケイが続く。
そんな中、少しずつお互いの気持ちにズレが生じ始める…。



この映画も昨日のレディースデイで見てきました。
ナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャーという私の大好きな
俳優・女優さんの共演と言うことで、映画の内容がよくなくても
見ないわけには行かない!!と思って見に行きました。
正直、あまり映画自体には期待していなかったのですが、なかなか
よいラブストーリーで、最後は幸せな気持ちになれてよかったです。
期待していなかった分、個人的評価が高くなったかな、とも思いますが。
好きな2人が出ていると言うこともあり、ちょっと評価が甘いですが
個人的には良い作品かな。
ナタリーの演じるエマは頭が良くて逆にいろんなことが見えて
しまうのか?自分の殻をなかなか破れない女性で、アダムに対して
恋愛感情を持っていてもなかなか素直になれない・・・。
それで大事なものを失いそうになってやっと気づく、という部分に
かなり共感してしまいました。
女性が好きな映画かな、と思いますね。



                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ