春だ!祭りだ!「春のFunk祭り」

Funk好き人間泣かせな春がやってきた!
「春のFunk祭り」と某BLUE NOTEの店員さんが言っていたけれど、Funkyな
ライブが目白押し!
もう、全部私にとってMustなアーティスト達ばかりで、はずせません。
そして、当然、お財布がかなり寂しくなりそう・・・(泣き)
あと、以前、このBlogでもご紹介した映画「ソウルパワー」のDVDとTower Of Power
40周年記念ライブ@Fillmoreが発売になるんで、本当に「春のFunk祭り」なのです。




ラインナップとしてはこんな感じです。

                                                                      • -

2/26(土) Kool & The Gang@Billboard Live(←後ほど、ライブの感想UPします)

3/2(水) Tower Of Power「ライヴ・アット・フィルモア~結成40周年記念ライヴ」DVD、
      映画「ソウルパワー」DVDの発売日
3/12(土) Tower Of Power
3/13(日) Tower Of Power
4/2(土)  Incognito
4/7(木) Eric Benet
4/16(土) Nile Rogers&Chic

                                                                      • -


Eric BenetはFunkじゃないけど、BLUE NOTE TOKYOの「Funky Festa」の
対象なので一応追加。
※詳細はこちらhttp://www.bluenote.co.jp/jp/event/funky-fiesta/

こうして見ると、まさに「春のFunk祭り」ですね。
BLUE NOTEの「Funky Festa」があるから某店員さんが2月半ばにお会いした
時に「春のFunk祭り」っておっしゃっていたんですね(笑)
しかし、私の中でNo.1、2を常に争っているTower Of PowerIncognitoが連続
で来日するんですから、超〜ヤバイ!!って感じですよ。
Incognitoは年末に来た時に「4月にまた来るよ」と言ってましたが、何故
Tower Of Powerまでこの時期なんじゃーー!!って感じです。
だって1年の楽しみが早々に終わっちゃうじゃないですかっっ。
でも来たら行かない訳にいかないので行きますけどね。
あと、今年もNile Rogers&Chicは飛ばす(行かない)つもりでしたが、
Nile Rogersがガンを患ったらしく、今回の来日が最後になるかもな〜と思い
今回はお財布的にかな〜〜り厳しいですが行ってきます(^O^)
映画「ソウルパワー」のDVDもTower Of PowerのDVDも楽しみo(^-^)o
まさにFunk尽くしの春がキターって感じですね〜。
Funkモードノリノリで行きまーーす(^-^)v








                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ