Rusticanella@赤坂

実は、今回、今流行の「共同購入サイト」の安売りクーポンを使って行って
きました。
今回「ポンパレ」で販売していたクーポンなんですが、¥6,300のコースが
半額の¥3,150になるということで、発売と同時に4分でこのクーポン
売り切れたんですよ!!
まぁ、枚数が50枚限定だったと言うのもあったのですが、Get出来て
よかったです(^^)
このクーポンはかなりのお値打ちでした。
しかも、このお店、食べログでは3.5以上の評価で、高評価なのでかなり
期待していました。
内容は、このお店のサイトに紹介されている¥6,300のコースがそのまま
半額になっていました。
食べた内容は下記の感じでした。
とってもおいしかったです(^^)



                                                                                                            • -


まず、パンが出てきました。
お店で焼いているパンなのか? 暖かいものもありました。
おいしかったです。



1.『本日の前菜盛り合わせ』



2.『手打ちパスタ 新鮮野菜と魚介類の組み合わせ』

イカ墨のパスタにトマトなどが絡めてあってとってもおいしかったです。



3.『リゾット お肉と野菜のコラボレーション』

一緒に行った人はチーズが苦手なので、チーズが入っていませんでしたが
味見させてもらいましたが、入ってなくても大丈夫でした。
でも、やはり、チーズが入っている方が断然おいしかったです。
まだ、米が立ってる!感じでしっかりしていておいしかったです。



4.『旬の魚介類の一皿』

お魚が3種類乗ってました。
スズキとイサキって言っていたかな?




5.『本日一押しシェフのお肉料理』

牛フィレ肉でした。
おいしかったーー。
焼き具合もちょうどよかったです。



6.『ドルチェとフルーツの盛り合わせ』

チーズケーキ、ティラミスなどが乗っていました。
これまた一緒に行った人はチーズが食べられないのでフルーツの
盛り合わせになっていましたが、ケーキ類もおいしかったです。

                                                                                                            • -


お店が非常に分かりにくい場所にあるので、地図をしっかり印刷して
行ったほうがいいですよ。
行ったのが金曜日で、もちろん予約をしていったのですが、場所が
分かりにくい割りに19:00台には満席になっていたので、夜行く時は
予約することをオススメします。
隠れ家的なレストランで、とってもオシャレで料理もおいしいしほんの
ちょっとおしゃれをしていきたい感じでした。
食べログなどを見ると、ランチに行く人が多いみたいで、今度ランチに
行って見たいですね。



<ルスティカネラ>
東京都港区赤坂4-12-5 
Fad20ビル1F
050-5815-1570    
Hot Pepperのページは
こちら




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ