遂に、1000日達成\(^0^)/

遂に、この日が訪れました!!
長かったーーーーーーっっ。
昨日の「きみがくれた未来」の記事でちょうど1000日
Blog記事を書きました。
2004年10月2日が最初の記事なのですが、ほんの軽い
気持ちで始めたこのBlogがこんなに続くとは我ながら
「ビックリ!」です。
あと、ここまでが本当に「長かった!!!」と言う感じです。



計算したら、6年3ヶ月と4日=2195日で1000日到達。
一応、2.1日に1回Blogを更新している計算になりますが、
実際のところ、ものすごーーく間隔があいているところも
あるし、旅行日記とかやれば何日も連続で書いているし、
ホント、更新ペースは「自由気まま」です。
記事にする【ネタ】が全くないときは、気づけば1週間以上
更新していないこともざらですしね。
更新してないと「Yukoさんは元気なのかな?大丈夫かな?」
と心配される方もたまにいらっしゃるみたいなのですが、
タダ単に【記事にするネタがない】から更新していないだけ
なので心配しないでください(笑)
これは、今後も変わらないと思います。
あと、一時期、「1000日書いたら本にしたい」なんてこの
Blogでも言っていましたが、内容が薄っぺらいので、紙に
してしまうのはどうなのかな?という疑問が・・・。
なので、このままいけるところまでBlogを続けていくことに
しようと思います。



1番の心残りは「1000日到達時にヘビーリスニングシリーズ
100まで完結させること」という目標が達成できなかったこと。
まぁ、こればっかりは「書くぞ!」と思わないと筆?が進まない
シリーズなので、気ままに続けていきます。



でも、ホント、このBlogを読んでコメントを下さった皆さんの
おかげで、励まされ、ここまで何とかこのBlogが続けられました。
ありがとうございます。
書いていて、何も反応がなかったらきっとここまで続いてません。
そして、「見てますよ、コメントはつけてないけど」という方からの
直接の励ましも頂いて、それも励みになってます。
今後も「この映画見てみてみたいな」とか「ライブ行けなかったけど
感想読んでて、楽しくなった」とか「このCD聞いてみたくなった」とか
そんなことを少しでも思っていただける、皆さんのちょっとした
お役に立てる記事を書いていけるように、肩の力を入れず
やっていこうと思っています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ