「キス&キル」

yuko20602010-12-04




『Part2が早く見たいですね。』



※画像は映画「キス&キル」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!




過保護な両親に育てられた世間知らずなお嬢様ジェン。
ある日、両親と共に南フランス旅行にやってきた彼女は、
そこでハンサムなエリート青年スペンサーと運命の出会い
を果たす。
そして、互いに惹かれ合った2人は間もなく結婚することに。
それから3年、幸せな結婚生活を送っていたスペンサーとジェン。
だが、そんな彼らの平穏な日常は、ある時突然一変する。
ジェンが帰宅すると、スペンサーが男と激しい格闘を繰り
広げていたのだ。
実は、スペンサーは元CIAの凄腕スパイで、2000万ドル
もの懸賞金を懸けられ、命を狙われる身となっていた。
そして、ジェンも状況が飲み込めないまま一緒に追っ手
から逃走するハメになり、2人は数々のピンチに見舞われていく。




何も考えずに見るのにはいい作品かな、と思ってみてきました。
アクションとラブコメが合体したなかなかよい作品だと思います。
冒頭のニースのシーンの風景がとてもキレイで「いいなぁ〜」
って思いました。
冒頭は、どちらかというと普通のラブストーリーっぽい感じ
ですね。
後半になっていくと、ラブコメ&アクションの要素が強くて
ハラハラドキドキちょっとしながらも、笑えたりします。
あまり、アクションとラブコメが合体した映画ってないと思う
のですが、ラブコメが苦手な男性でも見やすい作品かな、とは
思いますね。
主人公の2人のラブラブぶり(映画の中で)が、いい感じで
見ていてちょっとうらやましくなりました(笑)
デートムービーとしてみるのもいいし、女性同士でわいわい
見るのも楽しい映画かもしれません。
最後のオチに「え!」って感じですが、見終わった後スカッと
ストレス発散できる作品かな。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ