大人のスイーツブッフェ 5to8@グランドプリンスホテル赤坂

ちょっと、Blogが空いてしまうので、食べ物の話でも。
昨日、会社の同僚5人とここに行ってきました。
グランドプリンスホテル赤坂の中にある「Top Of Akasaka」の
【大人のスイーツブッフェ 5to8】
ここに行ったのは2回目で、前回は3月の頭。
なので、ちょうど4ヶ月ぶりでした。
その時はイチゴフェアで、イチゴのスイーツ尽くしでしたが、今回はマンゴーでした。
今回は、都心のOL向け情報誌シティリビングを見て予約すると、カクテル1杯
付くというお得なプランだったので、また行ってしまいましたよ。



18:15位に入って、景色をパチリ。
前回は冬だったので、真っ暗でしたが、今回はまだ明るかったです。
携帯カメラからなのでちょっと画像がぶれてますが・・・
何となく遠くにスカイツリーが見えております。



今回七夕フェアとのことでこのカクテルか、ノンアルコールのカクテルが
付くと言うので、皆でアルコールの方のカクテルを頼みました。
色がブルーなんですが、すみれリキュールが入っているそうです。
結構甘い上、強めのお酒でした。
これ以外にもう1杯お酒が選べたので、お酒だけでおなかがいっぱいになりました。



ビュッフェの内容。
もう少し種類があるといいんですが、まぁ、2500円ですからね。




前に別のところで登場したことがあるチョコレートファウンテン。
前回のの記事はこちら
今回は、パスしちゃいました。



スイーツだけじゃなくて、サラダやパスタ、パンなども置いてあります。
でも、もうちょっといろんなものがあると嬉しいんですが。。。









                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ