「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

yuko20602010-06-30




『結構お金かけているのかなぁ、と思ったら意外と低予算で
作られているらしいこの映画。結構くだらないけど、面白いです。』




※画像は映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!




結婚式を2日後に控えた新郎ダグは、悪友3人と一路ラスヴェガスへと
向かった。
目的は、独身最後の夜を謳歌する男だけのバチェラーパーティ。
高級ホテルのスイートでしこたま酒を浴び、バカ騒ぎする男達。
だが朝目覚めると、新郎ダグの姿は消え、代わりにいたのは一頭の
ベンガル虎と謎の赤ん坊…。
昨日の記憶が全くない!一体、昨晩彼らに何が起きたのか?
結婚式は明日。24時間以内に、消えた花婿を探しだせるのか?
とんでもない証拠品だけを頼りに、記憶をなくした二日酔い男達の
最低最悪な1日が幕を開ける―。



そんなに有名な俳優さんを使わず、あまり予算を使わずに作られた
映画で、全米でかなりの話題になった作品ということで紹介されていますが、
正直、この映画【くっだらない!!】といいたくなる&大笑いできる作品で
なかなか面白かったです。
若干ブラックユーモア的な部分もあったりして、面白いと思わない人も
いるかもしれませんが。。。たいていの人はこの映画で笑えるのでは?
と思います。
「こんなこと、実際にありえるの??」というくらいのムチャぶりが笑える
要素になっています。
実際に映画の中のようなことが起こったら、大変でしょうけど。
タイトルは「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」と
なっていますが、肝心な花婿は最初と最後以外ほとんど出てきません。
悪友たちがメインで、酔っ払っている間に相当な悪さをして、それを
知っていく、危ないことに巻き込まれていく・・・と言った感じになっていて
面白いです。
ただ、その中で1人が自分の彼女に対する思いや、本当の自分の気持ちに
気づいたり、花婿の弟が花婿の友達と花婿探しをするうちに、仲良くなったり
と、ムチャぶりだけでなく、いいシーンもあってそのメリハリがこの作品の
面白さを引き立てているのかな、と思いました。
DVDで見てもいい作品かな、と思い★3つにしてみましたが、何も考えずに
笑ってストレス発散するにはいい映画かもしれませんね。
話題になっている作品でもあるので、気になる方は映画館で楽しんでみては
いかがでしょうか。
そんなに長い作品ではないですしね。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ