いよいよ明日から・・・

待ちに待った? TOWER OF POWERの来日公演が明日から
Billboard Liveで始まります。
今回は東京公演、BBLに移ったおかげで平日しかないのよね。
それに、FCの懇親会もないし、いろいろあったおかげで
今年は、ちょっとテンション低めです(笑)
今回は明日、5/10(月)と最終日の5/13(木)の両ステージ
見に行ってきます。
また、レポにならないレポを書きますので、よろしくお願いします。


今回、Mike師匠に代わって戻ってきたTpのミック・ジレット
なにやら大暴れしているとのことで、ものすごく盛り上がってる
そうです。
BBLに会場が変わったせいなのか?BLUE NOTEでは1週間の公演
ほぼSOLD OUT状態なのに、最終日の自由席と一番値段が高い
DUOシート以外ほとんどまだ空きがあるみたいです・・・。
興味のある方は、こちらからご確認のうえ、見に行ってくださいね。



最近のTOPの映像。
気分を上げるためにUPしちゃいます!!<>
Tb吹いてるのがミック・ジレットですね。
踊りまくってる!!





<>





<>
3月のNYのライブではこの曲をやっていたようだが、
今回は演奏されるのか??



<>





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ