900日に到達・・・

昨日の日記で900日達成しました。
目標の1000日まであと100日です。
あ、でも1000日越えても辞めませんよ。
続けられるところまで続けるつもりです。
「1000日まで行ったら、本にする」と言ってきているので一応目標が1000日。
でも、本にしないかもしれません。
はてなの注意書きを読んでいると、1冊だけとかいう作り方出来ないみたいなので。
出版する気はないので、本にはしない可能性が大かな。
自分のためだけに本にしたかったのですが、ムリですね。
何らかの形で、残したいなと思っている今日この頃です。



何気なーーーく始めたこのBlogがここまで来ちゃったので我ながらちょっと
怖くなったりしてもいます(苦笑)
もともと、文章を書くのはそれほど嫌いではないので何とか続けられたのかな、
なんて思って見たりします。
始めた当初は、読んでくれる人がいるのかな、なんて思いつつmixiを始め、検索で
たどり着いた方や、はてなの「おとなりの日記」からお気に入りに入れてくださって
いる方などもいるようでアクセスカウンター付けていたらどのくらいのカウントに
なっているんだろうな、なんて思ったりしています。
本当に皆さん、ありがとうございます。
これからも暖かく見守っていただけたらうれしいです。
コメントも頂けたら励みになるので、気軽にお願いします。
このBlog、一応「アーカイブ型」という情報発信型Blogになっているので、今後も
少しでも皆さんが楽しんでいただける記事を書いていけたらいいな、と思っています。







                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ