毛利庭園の桜

ちょっと六本木ヒルズに用があったので行ったのですが、その時
桜がライトアップされていてきれいだったので写真を撮ってみました。
私の腕が悪いせいか、携帯カメラ(AQUOS SHOT)で撮ったのですが
ちょっとイマイチかもしれません。
目で楽しんでいただければ幸いです(^^)
普段、いわゆる花見・・・桜の木の下で宴会、なんてことは絶対に
やりません。
花粉症があまりにひどいので、そういう会に参加できないんです。
でも、桜を見るのは好きなので、鑑賞しますよ。



遠くから見た桜の木。
ちょっとぶれちゃってますが。。。




上の写真の右側に写っている桜の木をしたから
撮ったShot






ほぼ見ごろだったのでキレイですね。
木の下から見る迫力・・・いいですね。











                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ