2/21 The Brand New Heavies@Billboard Live

<Set List>
1. Mr. Tanaka
2. People Get Ready
3. Back To Love
4. Never Stop
5. Dream On Dream
6. Midnight At The Oasis
7. Sometimes
8. Brother Sister
9. World Keeps On Spinning
10.Let's Do It Again
11.Spend Sometime
12.You're The Universe



Enc.
1. Stay This Way
2. Dream Come True


一昨年の12/10以来以来なので約1年2ヶ月ぶりのライブでした。
今回は、日曜日のライブだったので初日の1stステージにもかかわらずものすごく
盛り上がっていました。
私たちは整理番号4番で入ったのですが、最前列の席が取れたので最前列で
見てしまいました。
隣・・・最前列の中央のテーブルの座っていた人たちがものすごくノリが良くて
盛り上げてくれたので、前回見た時以上にライブが盛り上がって楽しかったです。
やっぱり、ライブってAudienceの反応に左右される部分って大きいですよね。
今回は、前回以上にお客さんのノリもよく、しょっぱなからギターのサイモンに
促され、3F自由席はほぼ総立ち、4F席の人たちも少し立っていたくらいだったので
相当盛り上がってました。


演奏の方は相変わらず下手・・・ですけど(笑)まぁ、TBNHは、ノリと曲の楽しさ
を楽しむバンドなので、そういうのは気にしていませんけどね。
でも、前回のライブに比べメンバーの演奏のレベルも上がってきているので
なかなかよかったです。
特に、Drsのヤンは以前はあまり安定感もなかったし、Fillを入れる余裕なんか
なかったと思うのですが、今回はそういう余裕もあったしDrsが安定していて
良かったです。
また、今回は非常に曲順の構成も良かった気がします。
ノリノリ⇒ちょっとSlow⇒またノリノリと言う感じだと、立ったり座ったりに
なってしまうと意外と盛り上がらないけど、ノリノリの曲が多かったし、
TBNHの代表的な曲がうまくちりばめられていたので、楽しかったです。
また、サポートメンバーもなかなか安定したメンバーだったのでよかったです。
Hornsもアンサンブルがなかなかよかったですね。
ボーカルのエンデアが「皆、大丈夫?」としきりに聞いていたけど、英語が分からなくて
返せなかったお客さんが多かっただけで、客席はものすごく盛り上がっていました。
今まで見たTBNHのライブで1番良かったかも。
やっぱり、見るなら休日のライブの方が盛り上がるので、出来れば次回も休日の
ライブがいいなぁ〜。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ