〜Waikikiトロリー Red Lineからの風景〜

最終日は、Bishop Museumに行ったのですが、Waikikiトロリーの
Red Lineに乗っていかないと、ちょっと遠くていけない場所です。
このトロリー、ハワイ歴史観光コースとなっていて、マウイ・ダイバーズ、
ホノルル美術館、州政府ビル、フォスター植物園、Bishop Museum、
コアハロ・ウクレレ、ヒロ・ハッティ、アロハタワー、チャイナタウン、
カメハメハ大王像などを通ります。
1周乗りっぱなしだと、2時間くらいかかります。
せっかくなので、ちょっと写真を撮ってみました。


アラワイ運河



ホノルル美術館



トロリーが走っている途中の公園。
この木、日本にはない感じの木で、木になって撮ってみました。
たくさんの幹が1つの木になってる・・・。
おもしろいですね。




州政府ビル
次回、行くことがあれば覗いてみたいですね。



州政府ビルの反対側の景色。
とてもきれいな景色が続いていますね。



帰り道のトロリーで撮影したカメハメハ大王の像。
これは、ハワイに来たら必ず見る?有名な像ですね。








                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ