〜ワイケレ・プレミアム・アウトレット〜


5年前にHawaiiに行った時も、行ったのだけど、やっぱりまた
行ってしまいました。アウトレット。
前回、行った時は、ミズーリ戦艦を見て、それからアウトレットに
行ったので、バスを乗り継いで行ったのですが、結構時間がかかるので
こちらのツアーを利用しました。
VIPツアーと言うところのツアーで、Waikikiのホテル送迎してくれます。
往復で$8で行けますよ。
バスを乗り継げば$2で行けるのですが、交通事情と乗継が悪いとかなり
時間がかかってしまい、行くまでにヘトヘトになってしまう可能性も・・・。
私が検索して探しまくったところ、ここが1番安かったです。
サイトは日本語です。
日本から事前に予約して、ハワイに着いたら代金をこのツアーの事務所まで
支払いに行くという方式なので、直前までキャンセルが利くようです。
ツアーの事務所は、DFLギャレリアの近くにあるので、Waikikiで宿泊
なら問題ないと思います。
行きの時間が3つの時間帯から、帰りも3つの時間帯から選べるようなので
融通が利くと思います。
ただ、時期によっては結構時間帯によって埋まってしまったりするみたいなので
早めに予約をした方がいいかもしれません。
よかったら、利用してみてください。
サイトはこちら



とりあえず、アウトレットの風景でも。









アウトレットとワイケレセンターの中を回っているトロリー。
こちらは無料です。
これを使わなくても、歩けば一応移動できますが、大きい道路を
渡らなければならないので、アウトレットとワイケレセンターを
移動するには使った方が安全。



あまりに暑かったので、フローズンヨーグルトを頼んでフルーツ
トッピングをオーダーしたら、これでもか!とフルーツを載せてくれました。
これで一番小さいSサイズなんですけどね。
やっぱり大きいですよね。
フローズンヨーグルトの方は、ナチュラルを選んだのですが、あまり
甘くなくて、さっぱりしていておいしかったです。
フルーツがたくさん載っていたし、暑かったので完食(笑)






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ