〜アラモアナ・センター&Lucky Brand Jeans〜


Waikikiに行って、観光客が必ず行くShopping Spotと言えば
アラモアナ・センターですね。
初日、到着したのが10:30am頃。
行動を開始したのが11:20am頃だったので、アラモアナセンターへ
行きました。
皆さん、よくご存知だとは思いますが、写真UPします。





ここにもクリスマスツリーが・・・。
暖かい場所にあるクリスマスツリーって、何だか冬が寒い
日本人にはちょっと変な感じですね。



なぜか、シャネルの前も撮影してみた(^^;
でも、興味ないのでお店には入ってません。




5年前、ジーンズを買おうとして迷いに迷って買わなかったことを
後悔した「Lucky Brand Jeans」。
このブランド、アメリカのTV番組の衣装提供もしているらしいです。
せっかくなのでお店の前を撮影。
ここ同様、どのお店もクリスマス後のセールになっていて、30〜50% Offに
なっていました。
更に、この年末年始は円高だったので、日本人観光客にはかなり買い物
天国だったのでは??



このジーンズがなぜ、欲しかったかと言うと日本未上陸で、「人と同じものを
持つのが嫌い!」というひねくれ者の私には、絶好のブランドだと言うこと、
また、私のような超〜〜下半身デブな人間の体型をきれいに見せてくれること、
ジーンズ以外の小物も、ウエスタン調で、とっともオシャレでカッコイイ!!
そして、ジーンズの細かいDetailがこだわっていて、そういう細かいこだわり、
オシャレが好きな私のツボにハマったんです!!
しかし、5年前、すそ直しが出来なかったのと、レートが悪かったので、
値段が結構してしまい、散々迷った挙句、結局買わなかったのです。
それがずっと心残りで、アラモアナに行って最初に直行したのがこの
Lucky Brand Jeansでした(笑)
今回は、有料ですそ直しをしてもらえたので、2日かかるところを
「時間がない!」と交渉し、1日で仕上げてもらいました。



ジーンズのジッパーに必ずいろんなデザインで「Lucky You」と
入っているんです。



そして、幸運と言えば、クローバー。
ポケットの部分の裏がクローバーの柄になっています。
こういうこだわりがいいし、とってもかわいいんです。
履き心地もよいので、愛用の1着になりそうです。
このジーンズをはいていたら、幸運を引き寄せられるかな??





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ