〜ハワイらしい景色を〜

1/2(土)〜1/6のお昼帰国で、ハワイに行ってきました。
3泊5日・・・実質2日半の自由時間という感じだったので、あまり
たいしたことが出来なかったし、よい写真もたくさん撮れなかった
のですが、無理やり日記書いちゃいます。
では、せっかくなのでハワイらしい景色の写真をどうぞ。




2日目の朝モアナ・サーフライダーホテルの「The Veranda」
に朝食を食べに行き、そこで撮影しました。
朝の海はいいですね。
とってもいい天気でした。



モアナ・サーフライダーホテルの様子。
夜は「The Beach Bar」というBarになります。
5年ほど前・・・このBlogを始めるちょっと前にハワイに行って
いますが、その時夜「The Beach Bar」で友人と飲みました。
Hawaiian Musicの生演奏などもあり、ステキでした(^^)



Waikikiトロリーから撮影した風景。
すごーーく分かりにくいけどデューク・カハナモクの像。
この人、サーフィンの神様と言われた人らしく、サーフボード
持っている像なんですよね。




ビーチにパラソルとか。。。やっぱりこういう景色。
いいですね。




青い海ときれいな空・・・
やっぱりいいなぁ〜。



緑もいいですね。
草のいいにおいがしておりました。



アラモアナセンターに行く途中、トロリーの中より。
Hawaiian Musicのフリーライブやっていたみたいです。



こちらは、ロイヤルハワイアンセンターのところにあったクリスマスツリー。
南国にクリスマスツリーはちょっと不思議な感じでしたがきれいでした。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ