〜水晶社@明洞〜


本当に帰国する直前、最後の最後に立ち寄ってみました。
アメジストがメインで売っていて、どのガイドブックにも載っている
有名なお店だというので、ちょっと冷やかしに覗いてみようと覗いて
みました。
お店は、明洞のロッテデパートのそばにある、地下ショッピング街にあります。










お店のおばさんが怒っていたのですが(苦笑)私の持っていた
ガイドブックには、上記の水晶や石が置いてあるお店の写真
ではなく、反対側にある壷を扱っているお店が載っていました。
同じ経営者なのだそうですが、「これはひどい!」と言っていました。
なので、しっかりここにお店の写真掲載しておきますね。



ここのおばさん生年月日から、その人に合う、その人の運気が上がる
ブレスレッドを作ってくれます。
私もそんなに買う気がなかったのですが、おばさんに乗せられ1本
作ってもらいました。
私のしていた3本のブレスレットとの相性とかもみていたのかな?
とある、当たる占い師さんにも日本で見てもらっていたのですが、その人と
同じことを結構言っていてびっくりしました。
まだ、効果はないのですが?そのうちいいことがあるかな〜。
私は、ここのおばさんに、結構いろいろ言い当てられました。
また、帰国したらBlogで紹介するし、ガイドブックの会社にクレームしておく
と言ったら、携帯ストラップのおまけまでいただきました。
ありがとうございます。
こちらに詳細が載っています。
クーポン券とかあるので、これから韓国に行く方はここのクーポン持って
行ってみてください。
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=04&goods_seq=1532



こちらのページの口コミにおばさん1つ1つレスをしていて、すごいです。
しかもちゃんと日本語で。
もし、何かいいことがあったら、次、韓国に行く時日本のお漬物のお土産を
もって必ず行きますね♪






とりあえず、ここで韓国日記はおしまい。
韓国と言えば、食と、エステとコスメかな。。。って感じですよね。
なので、たいして風景とかなくて食べ物レポばっかりですいません。
今度どこかに行く時はもう少しいい日記かけるようにがんばります。
今度、韓国行かれる方は、ご飯の場所など、よかったら参考にしてくださいね。







                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ