〜全州中央会館@明洞〜


さすがに夕方にお腹がすいてきたのでちょっと遅い
お昼ごはんを食べました。
前日、ツアーで連れて行かれたところで食べた石焼ビビンパ
イマイチだったので、おいしいのを食べたいな〜と思いこちらに
行ってみました。
前回、韓国に行った時、ある知り合い・・・何度も韓国に行った
ことのある人からここのお店のチヂミと焼ビビンパがオススメとは
言われていたのですが、前回は行けず、そのメモが取ってあった
前回のガイドブックに貼り付けてあったこともあり行ってみました。
明洞のコスメストリートの近くにあるのですが、入り口で手招き
しているおじさんがいないとちょっとわかりにくいかも。
おじさんに促され、入ると、お店の入り口はこんな感じです。



注文した後、ナムルやキムチなどが出てきます。


知り合いが前回おいしいよとすすめてくれたチヂミを頼んでみました。
海鮮チヂミ。
今まで、いろんなところでチヂミを食べたけどこんなに卵っぽい
チヂミは初めてでした。
とってもおいしかったです。



そして、お目当ての。
ここがと書いてありましたが、どうなんでしょうか?
お店も2Fがあり、お昼時は相当混むんでしょうね。
16:00くらいだったのでかなり空いていましたが、私たちのほかに
数組同じようにチヂミと石焼ビビンパを食べているお客さんと
韓国人の若い女の子のグループがマッコリなどを頼んでこれから
ゆっくり飲むぞ。。。的な感じだったので、人気のお店のようですよ。
石焼ビビンパは普通、テーブルにおいてあるか石焼ビビンパと一緒に
コチュジャンを持ってきますが、ここのお店では最初から入れてあって
それでちょうどよくておいしかったです。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ