〜NANTA!〜

ソルロンタンを食べ終わってからNANTA!を見に行きました。
7年前に韓国に行った時も見に行ったのですが、かなり高い
レベルのPerformanceと、ほとんどセリフがなくリズムと動作と
踊りでストーリーが進んでいくので、韓国語がわからなくても
楽しめます。
10年位前に日本で来日公演をしているので、ご存知の方も多いのでは?


入り口。


始まる前のステージ。



以前は、ソウル市庁付近の劇場しか公演がなかったと思うの
ですが、最近はソウルしないでも江南でも劇場があるようですし、
さらに済州島にも劇場があるようで、NANTA!も大人気なようです。
公演をやるチームが5つあるのですが、今回はPurpleチーム。
7年前に見た時より、キャベツを切ったりするパフォーマンスが
地味でちょっと物足りなかったです。
あと、紅一点の女性の方がちょっと好みじゃなかったかな(笑)
料理長が客席を2つに分けてリズムを叩かせるのがあるのですが、
なかなか上手く出来ず、「OUT!」と退場と言われているお客さんが
何人もいて、何度もやり直しになっていて面白かったです。
お客さんを巻き込んでパフォーマンスするので、見ているほうもただ
見ているだけではなく一緒に楽しめます。
舞台とかライブとか、リズムとか好きな方は1度韓国に行った際は
足を運んでみてください。
面白いですよ。
ステージで野菜がバンバン飛び散ってもったえない気がしますが。。。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ