800日達成です

今日でこのBlog、800日達成となりました。
2004年10月2日に書き始めたのですが、日数にして1798日。
平均すると2.2日に1回更新している計算になります。
更新していないときは全然していないし、連続で書いているときは
書いているし、という感じなのでそこまでマメに自分では
Blogを書いていたつもりはないんですけどね。
意外でした。
ネタがないときは、本当に更新しないし、ライブ行っても文章が
うまく書けないときは、ライブの感想UPしていないときもありますし。
それに、1000日達成時にはCDを100枚紹介できていたら・・なんて
思っていますが、全然ヘビーリスニングシリーズも進んでませんね。
もう少しピッチ上げないといけませんね(苦笑)




でも、こんな気ままなBlogを読んでくださっている方がいらっしゃること
感謝しています。
特にmixiのマイミクさんとか、検索でたどり着いて遊びに来てくださっている
方々などなど。
本当にありがとうございます。
これからもマイペースで頑張ります。
「継続は力なり」なのかなぁ〜。
力になってるのかわかりませんが、まぁ、自分の宝になっているのは
間違えありませんね(^^)




あ、そうそう。
今年、散々「ドラゴンズの優勝はないだろう」とあちこちのコメント欄に
書いていますが(汗)なんだか、気づけば5月にあった9ゲーム差を縮めて
首位巨人に1.5ゲーム差まで肉薄していますね!!
ちょっと怖くて球場にいけないのですが(行くと、また負け試合になりそうで)
今シーズン中に1回くらい応援に行きたいです。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ