ガンダム台場に立つ!!

知り合いに誘われて、昨日の会社帰りにガンダム@お台場
見に行ってしまいました。
私は特にガンダムFanでもないんですが(苦笑)
子供の頃、TVで見ていた記憶はあるのですがほとんど
内容を覚えていません・・・(汗)





ゆりかもめ 新橋駅に貼ってあったポスター




正面からのガンダム
人だかりで、これが精一杯。
真下に入るには相当待たなければいけないようだったので
断念。




斜めからのガンダム




後ろからのガンダム




詳しいことはこちら
8/31まで見られるそうです。
で、このガンダムの実物大、TVでやっていたのですが
タイでパーツを作成し、日本で組み立てたそうです。
TVで見ていたときもっともっと大きいのを想像していたので
思っていたより小さかったような??
夜、ライトアップされたガンダムもちょっと見てみたくなりました。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ