当たりがキターー!!


今日は懸賞が2つ、試写状があたりました。
先日、6/21の日記でご紹介した日本酒の当選以来、当たりが
結構続いています♪
試写状もぼちぼち当たり始めていますしね。




今日の当選1つ目
金券類は、結構応募しているのになかなか当たらない!!
久々にQUOカードが当たりました。



そして、これ、かなり欲しかった!
デルモンテの「すりおろし」シリーズ。
Officeプレゼントとかいくつか応募していたのですが当たりました♪
各5個ずつ、Total10個入っていました。
意外にカロリーが低く、アップルが64kcal、バナナが110kcalでした。
ちょっとバナナの方がカロリー高いですが・・・。
昼間に食べれば大丈夫そうですね。



また、何か当たりますように(^^)



                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ