神戸モンプリュのタルトフロマージュ

何か1つが当たると、当たり始めるのか?
一昨日、チーズケーキ当選とのお電話を留守中に頂いて、
喜んでいたら、今日届きました。
いつ申し込んだのかすっかり、忘れていますがチーズケーキが
届きました。
神戸モンプリュというお店のものでした。
まだ、食べていませんがとってもおいしそうです♪


ケーキはまだ食べないので、画像はお店のHPより拝借。
濃厚そうで、おいしそうなので、チーズケーキに目のない私は
幸せなひと時をすごせそうです♪♪♪



ケーキはホールで、冷凍便で届きました。



箱のお店のラベル。





感想は、後日、コメントに書きますね。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ