あれから3年

早いものであれから3年が経ってしまったんですね。
大好きだった、ベーシスト青木智仁さんが亡くなったのが今日で、
亡くなった日は49歳のお誕生日でした。
あれから3年なんですね。
とても月日の流れを早く感じます。
3年前の日記はこちら・・・
今、改めて思い直すと、青木さんのおかげで私が今、TOWER OF POWER
ものすごいFanになっていて、最近はFCの皆さんととても楽しく過ごさせて
頂いています。
今、こうしてTOPのおかげで楽しい思いが出来ているのも青木さんの
おかげです。
青木さん、ありがとうございます。




もし、生きていらっしゃったら52歳になっていたんですね。
青木さんのベースが聞けなくなって本当に寂しいです。
時間が経てば経つほど、じわじわと寂しさが来ています。
青木さんのベースはOne & Onlyでした。
彼の代わりを出来る人は、私が知っている限りいないと思います。


そして。。SOURCEが、今年の秋に第二期として復活するそうです。
ベースは某○○氏(今、ここでは明かせませんが)だそうです。
私にとって、SOURCEは本当に特別に思い入れのある大好きなバンド
だったので日程があえば、見に行きたいなと思っています。
浅野(ブッチャー)さんとの約束もいい加減果たさないといけないですしね。
まさか、青木さんが亡くなったことでSOURCEをまた見られるとは
まったく思っていなかったので、正直複雑な気分です。
ただ、青木さんが亡くなり、浅野さんが亡くなった時点で、
一番楽しかった頃、夢中になっていた音楽がもう2度と生で聞くことが
出来ない、というとても寂しい思いをしていたので、複雑な気分の
反面、うれしくもあります。



梶原順さんのHPやっていたころの方はもう、あまりこちらの
Blog覗いて頂いていないと思いますが、もし、あの当時の方が
この記事を見たら、ちょっとは喜んでくださるかな。
ただ、SOURCEじゃなかったら、ここまで早くライブを見に行こう
と思わなかったかもしれないのですが。。。
そういう意味ではSOURCEのメンバーの皆さんに感謝ですね。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ