「ビバリーヒルズ・チワワ」

yuko20602009-05-01





『主人公のチワワ、クロエがかわいかった!』




※画像は映画「ビバリーヒルズ・チワワ」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!




ビバリーヒルズの豪邸に住み、身につけるのはダイヤの首輪に
シャネル風ドレスや靴。
ノラ犬出身の雑種犬・パピの求愛など眼中にない。
そんなセレブなチワワのクロエが、旅先のメキシコで迷子になって
ノラ犬世界に放り出された!
拉致されて闘犬デビュー、ベンチの下で野宿もする。セレブの証・ダイヤの
首輪は詐欺師のネズミに奪われて、犯罪者の手先・ドーベルマンディアブロ
脅威も迫る。
元警察犬・デルガドの助けを借りるが、列車から飛び降り、砂漠で迷って…。
果たして、超セレブ犬・クロエは、この"アリエナイ"状況からサバイバル
できるのか?
そしてパピは、愛する彼女を捜し出せるのか?




試写会をやっていた時、動物ものなので、ノーマークだった作品。
でも、日程も合うものがほとんど無かったので応募しようがなかった
のですが・・・
基本的にあまり、ペットとか好きではない方なので、どうなんだろう?
なんて思いつついたのですが、意外にCM等見ていたら、面白そうかも
なんて思って、映画の日だったので見に行ってしまいました。
映画の日だったにもかかわらず、さらに公開初日だったのに、
この映画がらがらだったのがちょっと残念。
主人公のチワワ・クロエのつぶらな瞳がかわいいこと、かわいいこと。
クロエが、飼い主のヴィヴィアンの不在から、メキシコに連れて行かれ
セレブ犬がありえない!大冒険をするのですが、動物でも人間でも
「ありえない」状況におかれたら、強くなっていくもんなんだなぁ〜
と思いながら見ておりました。
残念ながら、日本語吹き替え版しか上映していなかったので日本語吹き替え
で見たのですが、出来たら今度、原版で見てみたいですね。
子供も大人もほのぼの楽しめる作品じゃないかな、と思いますよ。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ