「ピンクパンサー2」

yuko20602009-04-07





『相変わらずクルーゾ警部が間抜けでおもしろかったです。』




※画像は映画「ピンクパンサー2」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!





大英図書館、イタリアのトリノの教会、日本の京都で、最も
貴重とされる所蔵品が次々と盗まれる。
現場には「トルネード参上」と書かれたカードだけが残されていた。
トルネードは、10年間で$2億5000万相当の財宝を盗み、突然
盗みを止めたのだが、再び盗みを始めたのだ。
そこで各国精鋭の捜査官を集結し、トルネード逮捕のための
ドリームチームを結成することになった。
フランス警察のドレフュス主任警部が呼びつけたのは、
意外にもジャック・クルーゾー警部
ドレフュスはクルーゾーに、ドリームチームを率いて、
値段が付けられないほど高価なダイヤモンドの指輪
ピンクパンサー」をトルネードの魔の手から守る
ことを命じるのだが・・・。



今回もそれほど期待せずに見に行ったのですが、前作より
クルーゾ警部の間抜けぶりがPower Upして、かなりおもしろかったです。
試写会で見ていたのですが、かなり、大笑いしていたかも。。。(汗)
会場でもかなり笑いが起こっていたので「おもしろい」作品で
あったことは否めないと思います。
若干疲れ気味で見ていたのですが、そんなことを忘れるくらい
笑ったので、結構ストレス発散になる映画化も・・・。
パターン的には前作とそれほど変わらず、クルーゾ警部がいろいろ
物を破壊したり、恥をさらしたりしまくるのですが、最後に事件を
解決して、Happy Endという形で終わります。
とにかく、ネタばらしになってしまうのであまり書けないのですが、
前作を見た方は、結構期待して見に行ってOKだと思います。
子どもから大人まで楽しめる作品ではないかしら?
でも、子供に見せたらクルーゾ警部の間抜けぶりをわざとマネされたり
しちゃうかな??




さて・・・
今回は試写会が終わって出口を出たところにピンクパンサー
いたので、パチリと撮影してみました。
So Cute!!








                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ