WBCの間に・・・


WBCに夢中になっている間に、Blogの更新をサボってしまいましたー。
ライブが2本、あるのですが、後付けでその日の日記にするのも
ちょっと遅い感じなので、明日以降にゆっくりUPします。


しかし・・・WBCの決勝戦は本当に胃が痛くなる試合でしたね。
でも、終わったら気が抜けました。
もうすぐペナントレースも始まると言うのに。
うぅ〜ん、今年のドラゴンズはちょっと「??」ですね。
どうも、勝てる気がしません。
エースが抜けた穴は相当大きいような気がします。
また、野球ネタも今年書けたらよいですが、球場ににいけるかな?






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ