「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」

yuko20602009-02-26




『これで終わり?なのが寂しいです。』



※画像は映画「 ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」
のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!



イースト高校のバスケ部のキャプテンで、校内で人気No.1のトロイ。
数学と科学の天才で、天使の歌声を持つトロイのガールフレンド、
ガブリエラ。
そして、いつも一緒に笑ったり、悩んだりしてきた仲間たち。
そんな彼らのキラメクような高校生活も残りわずか。
卒業を目前に控え、それぞれの人生の岐路に立つ彼らは、かけがえの
ない思い出と未来への希望と不安を表現した、卒業記念ミュージカルを
上演することに! 
だが、彼らの心はそれぞれの悩みに囚われ、二度と来ない“この瞬間”を
見失いそうになっていた…。
彼らは、かけがえのない青春の1ページを完全燃焼させることができるのか?



http://:title=ハイスクール・ミュージカルの1作目をDVD発売記念試写会
1作目を見て、とても面白い作品だったので、2作目もレンタルで
借りて見て、これで最後ということで映画を見てきました。
やっぱり、この作品面白いですね。
舞台が高校ということで、ストーリーがとてもさわやかで、出演者も
とても元気いっぱいで、見ていて本当に楽しくなれる作品ですね。
相変わらず、ガブリエラ役のヴァネッサ・アン・ハジェンズちゃんは
とーーってもCuteで、Sexyで歌が本当にうまいし、いいですねぇ。
映画版なので、若干1、2作より長かったような気がしますが、音楽も
楽しいし、見ていてまったく飽きませんでした。
で、この作品、来週3/6(金)で終わりの劇場が多いようです。
残念ですが、面白いのでぜひシリーズをDVDで見てください。
出演している子たちはみんな歌もダンスもうまくて、パワフルですしね。
若者らしいはつらつとした空気感がいいですよ。



                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ