生きていれば・・・

今日、ある友人からメールが来て気づきました。
ご存命でいらっしゃれば、大好きだったギタリスト浅野祥之さんが50歳の
お誕生日を迎えていたはずでした。
本当に、残念でなりません。


もう、5年以上前ですね。
BLUES ALLEY JAPANで、誕生日から1ヶ月近く遅れたけど、浅野さんの
誕生日祝いをしたことを思い出します。
あの時は、BAJの店長さんをはじめ、皆さんからたくさん協力をして
頂き、とても盛り上がるお祝いになりました。
本人にもサプライズになりましたしね。
本当だったら、今年、50歳のお祝いをどこかでまたしたかったです。
寂しいですね。
4月が来たら、亡くなってから2年経ってしまうのですね。
http://d.hatena.ne.jp/yuko2060/20070423
本当に、時が経つのが早いものです。
私も浅野さんのお通夜の祭壇で約束したことがまだ、実現できていません。
なかなかきっかけがないもので・・・。
でも、後悔しないように約束を果たしたいですね。
浅野さんが残してくれたものは、ずっと心の中で大事にしていきます。



                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ