Tower Of Powerの新譜発売です!!

yuko20602009-02-04




しつこいようですが、本日
「宇宙一のカッコイイソウルバンド」と言われている
Tower Of Powerの新譜発売日ですっ。



その名も
「Great American Soulbook」
私も一足お先に手にしましたよ。
で、感想・・・。
カッコイイ!!!!!!!!!!!!!
まさに、その一言です。
過去のTower Of Powerのアルバムに比べると、ゴリゴリなFunk感が
ないので、ゴリゴリなFunkが苦手な方も結構、聞けるかも。
某音楽ライターの方いわく、女性が好みそうなアルバムだと。
でも、ホントSoul、Funk好きな人でタワーを聞いたことがない人は
「モグリ」です(爆)と言うくらい、カッコイイ。
うん。
青木智仁さんがあれだけ「宇宙一カッコイイ」と言ったわけが
最近しみじみよく分かります。


と言うわけで、今から知る人も遅くない。
Soul、Funk好きな人、ブラス経験者・・・特に金管とかの
アンサンブル系が好きな人などなどは、買ってみてください。


そのうちヘビーリスニングシリーズで書きます。
あんまり書くと、ヘビーリスニングシリーズで書くネタなくなる
ので、このくらいにしておきます。
で、ちょっと気になった方は、まず発売元のビデオアーツさんで
数曲視聴できるので視聴してみましょう。
http://www.videoartsmusic.com/ap/?mod=m02&act=a02&iid=1192


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ