宣伝!!〜Tower Of Powerの新譜発売〜

ついに、6年振りに大好きなTower Of Powerの新譜が出ます!!
Tower Of Powerといえば、あの亡くなった名ベーシスト、青木智仁さんが
「宇宙一カッコイイバンド」と言わしめた、むちゃくちゃカッコイイ
Funkバンドです。
このBlogでも、何度もBLUE NOTE TOKYOのライブの感想・・・しかも
かなり興奮してめちゃくちゃな文を書いている・・・でご紹介してきた
バンドであります。
(過去のライブレポはそれぞれこちら↓です。
2006.02.25  2007.03.18 2008.05.24 2008.05.25 )







まずはジャケット写真はこちら!!!!

なんだか、今までのジャケット写真とはイメージが違う
感じですが、気合入っているのが伝わります。
発売は、もうすぐ・・・です。
2/4(水)ですよ。





ずっと、James Brownのカバーアルバムが出るとか、いろいろ
うわさは耳にしていたのですが、今回はなんと!!
リーダーのエミリオ・カスティーヨの好きなSoulカバーということで
かなりマニアックな選曲になっている模様です。



こちらに収録曲、分かる限り原曲等の情報かいてみました。
1.You Met Your Match
 スティーヴィー・ワンダーによる1968年の楽曲。
2.I Thank You
 サム&デイヴ、1968年のヒット曲。
3.Love Land
4.It Takes Two
 マーヴィン・ゲイとキム・ウェストンによる1967年のヒット曲。
5.Me And Mrs. Jones
 ビリー・ポール、1972年の大ヒット曲。
6.Star Time(メドレー):
 It's A New Day 〜Mother Popcorn〜There It Is〜I Got The Feeling
 ジェームス・ブラウンの大ヒット曲メドレー
7.Mr. Pitful
 オーティス・レディング1965年のヒット曲。
8.Heaven Must Be Missing An Angel
 タヴァレス、1976年のヒット曲。邦題は「ディスコ天国」。
9.Since You’ve Been Gone
10.Your Precious Love
 1967年、マーヴィン・ゲイとタミ・テレルによりヒット
11.634-5789:Soulville, USA
 ウィルソン・ピケットが1966年にヒットさせた曲。
12.Who Is He and What Is He To You
13.Backfield in Motion(Bonus Track)
 メル&ティムの1969年のヒット曲。


書いていない曲に関しては、CDを購入してライナーノーツでご確認して
頂くしかありませんね。
とりあえず、Funk好きな方は、必ず買ってください!!!

そして、こちらの写真が、CD宣伝用のフライヤー。
かなり、こちらも気合入ってます。



こちらのフライヤーをおかせてもらうお店を探し出し、日本のTOPの公式
FCに入会して、(FCの年会費は、なんと!1000円ですよ!!!)
チラシ50枚以上の申し込みと同時にCD購入を申し込むと、2割引+シークレット
の特典が付くそうです。
と言うわけで、タワー好きな方は、これを機会にFCに入会しましょう。
私もまだ、昨年5月にやっと勇気を持って入会したばかりですが、楽しいですよ。
http://www.towerofpower.jp/




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ