TRY-TONEフリーライブ@川崎ラゾーナ

夜のSALTISH NIGHTに行く前に、川崎ラゾーナTRY-TONEのフリーライブ
があるというので、行ってきました。
ライブは15:00〜と17:00〜の2回で各30分ずつだったのですが、
17:00〜の回は、SALTISH NIGHTに間に合わないので、15:00〜の回
だけお邪魔しました。
14:00〜一旦公開リハをやっていて、14:00過ぎに気がついたので、
3曲ほど、リハでも聴けました。
タダにしては、おいしかったなぁ〜。
気温がかなり低かったのですが、天気がよかったので、そこまで寒さを
感じませんでした。
でも、男性メンバーがかなり薄着で、大丈夫なのか?って感じでしたが・・・。



曲は「Winter Wonderland」「Jingle Bell」などを含め6曲ほど歌ってくれました。
(曲順忘れました(汗))
かなり、初めて見ていた人たちも多かったようですが・・・楽しいステージで
盛り上がっていました。
野外の割りに、ステージの上にガラスの屋根がついていたため、そのガラスの屋根で
声が反響してしまってそこから、音が散っていたような感じだったので本来の
ハーモニーのよさが若干伝わっていなかったような気がしました。
また、5人いるのにモニターが4台しかなく、ちょっと歌いにくそうでした。
それを除けば、タダ見ですからね。。。
楽しませていただきました。
これで、今年のTRY-TONEはおしまいです。
来年は、今のところ2/13のBLUES ALLEY JAPANのライブです。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ