やはり・・・


ジョアン・ジルベルトの今年の来日公演のチケットを取っていました。
最初は11/1、2が東京国際フォーラムでの公演の予定でしたが
本人の都合により延期。
本当は、今週末、12/13、14の予定で私は12/13に行く予定でした。
でも、延期になった際「多分、中止になるだろうなぁ」と
思っていたら、やはり、予感的中でした(笑)




eプラスからのお知らせ転記です。


> ───────────────────────────────────
>      ◇◆『ジョアン・ジルベルト』公演中止のお知らせ◇◆
> ───────────────────────────────────
>
> お客様各位
>
> 突然のメールにて失礼いたします。e+カスタマーセンターでございます。
> 平素はe+(イープラス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
>
> 先日、公演延期のご案内をいたしました下記公演について主催者よりご連絡です。
>
>
> ▼ジョアン・ジルベルト
>   公演日:2008/12/13(土)・12/14(日)
>   会場 :東京国際フォーラム ホールA
>
>
> ジョアン・ジルベルトは来日に向け、腰痛の治療を続けて参りましたが、
> ブラジル-日本間の長距離渡航が可能になるまで回復せず、
> やむを得ず中止とさせていただくこととなりました。
> 公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
> 度重なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
>
> 公演中止に伴い、以下のとおりチケットの払戻しをさせていただきます。




11月よりも12月の方が日本は寒いので、暖かい国から来るご老体には
かなりの無理があるんじゃないか・・と思っていましたが、
やはり、と言う感じです。
次回はいつになるんでしょうか???
とりあえず、腰痛の治療に専念して、また元気な姿をみせて欲しいものです。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ