700日超えました。

11/27のCarlos Lyraのライブの感想でちょうど700日日記を
書いておりました。
今、確認してビックリしました。
我ながら、驚きを隠せません。
mixiなどの日記と違い、書くときはPCに向かってしっかり書きたい
と思っているので、後付で家のPCでまとめて更新したり、会社の
昼休みに慌しく更新してみたり・・なんてむちゃくちゃなこと
ばかりやっていますが、それでもいろんな方からマメにコメントを
いただけて嬉しく思ってます。
最近は、mixiのコミュニティ経由で、Blogをマメに覗いてくださって
お気に入り登録してくださっている方もいらっしゃるようです。
始めた当初は、知り合いとGreeの友達リンクの方くらいしか
見ていなかったようですが、続けるってこういうことなんだな、と
最近は実感しています。



時々、正直・・・UPするのが苦痛な時とかもあるんです。
ここまでやってると。
でも、読んでくださってる方が結構いらっしゃるようで、
そんな方に少しでも参考になる情報がUP出来たらいいな、と思いつつ、
そして、自分自身の財産として残せたらいいな、と思い続けてこれました。
こんな映画見たんだ、とかいろいろあります。
かなり備忘録として自分でも活用しています。
しかし・・時々、自分で読み返してみると意味不明なこと書いてることも
あったりして・・それでも読んでくださっている方がいらっしゃることに
感謝しています。



4年ちょっとで700日。
1年につき160〜170日書いている計算なので、もっと細かく計算すると
3〜4日で1回は更新している計算ですね。
実際は、ネタがあれば連続で何日も書いていたり、映画とかライブに
行けないと何日も更新しなかったりと、気ままですが、これからも
マイペースに続けていきます♪
でも、もう少しマメにいろんなことを題材に書けるようになりたいな。
CD紹介がなかなか進んでいませんが、そのうちまとめてドーーンと
連続企画で何枚かご紹介したいと思っています。





あと・・ホント気が向いたら各ページについているこちらの
Blogリンクのクリックもお願いします。

                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ