やっぱり、私はオタク?


昨日のライブ前のこと。
ある知人が2ndの整理券待ちをしていると言うので、
一緒に見に来ていた友人を連れて、挨拶をしに。
いろいろ話していたところ、その知人が
「Dave Kozをこの間、嫁さんと見に来た時に、ものすごい
変な感じ((注)明らかにオタクっぽい感じ)のお客さんがいて
あの人、すごい・・みたいなことを言ったら、あなたも同じよ、
と言われちゃった・・」と。


そして、連れの友人が「自分達から見ると、ものすごいFanの人が
オタクに見えるけど、こういうところに来ている時点で、皆
ひとくくりに見えるってことだよね」と。
うぅ・・・ということは、やっぱり私はオタクなのか???
その会話で、大爆笑・・爆死しちゃいました。
やっぱり、変人なのかしら、私って?
一応、自覚はしているものの、相当な変わり者ってこと?(涙)
だいたい、OLなのに、ファッションとかコスメとか、そういう話
このBlogでも一切なしだし、やっぱり、異色ですよね。
まぁ、こうなったら、オタク街道突っ走るぞっ(爆)
でも、たまには誰か、止めてくださーーい。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ