祝・西武日本一♪♪♪

巨人には絶対に日本一になってほしくなかった。
だって、巨人が勝った年は株が大暴落なんだそうです。
そして、日本シリーズを待たずしてWBCの監督が、原監督・・・。
それもおかしい気がする。
だから、絶対に勝たせたくなかった。
もちろん、私が無類のアンチ巨人だから・・・という理由もあるけど。


それと、地元千葉に限って言えば、西武が日本一になれば
千葉そごう、
パルコ
がセールになるけど



巨人が日本一になると
三越
しかセールにならないし、千葉では三越は小さいのでイマイチ・・・。



どう考えても、西武が日本一になった方が、絶対に恩恵がある。
私の場合、そごうのミレニアムポイントカード持ってるしね。
明日は、会社帰りに千葉そごうにいくぞ



そして、ドラゴンズの人気者、ドアラに西武のマスコットライナちゃんが
恋をしているらしい・・
だから、西武を応援してあげたかった。
よくやったよ、西武。
8回までなかなか点が取れなくて、8回2チャンスで逆転。
もう、その瞬間、西武の日本一を確信しました。
バンザーーイ!!!


どうせ、WBCの監督選考も、讀賣グループやナベツネが絡んでるから
原さんになったんでしょ?
そんなの、吹き飛ばしてくれてスッキリしましたよ。
ざまぁ〜みろ〜〜。
あーーースッキリしたっっ。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ