気がつけば・・・

気づけば、このBlogを始めてから4年が経過しました。
早い・・・。
そして、10/27の日記で685日。
なかなかいいペースで来ていますね。
ただし、「私のヘビーリスニング」シリーズが止まってまして(汗)
本来の計画では、もう80枚を超えているはずだったのですが、
まだ58枚で止まっております。
これも、そのうちまとめてバーーンとかご紹介できればよいのですが。
Greeの日記にするために始めたこのBlogでしたが、本人ですらここまで
続くとは思っていませんでしたよ。
来年の今頃「5周年」って言っていられるといいです。
あと、目指せ1000日。
1000日にしたら、前に別の日記にも書きましたけど自分のために本に
したいと思います。
それまでに、たくさん中身のある記事が書けるといいな〜なんて思っています。
今後ともよろしくお願いします。


皆さんのコメントが本当に励みになっています。
今後も気軽にコメントつけてくださいね。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ