嗚呼、終焉・・・(ぼやき)

土曜日のこと。
私が散々、「中日は今年CSに出られないだろう」とこのBlogで言って
いましたけど、結局は進出。
第一ステージで阪神を倒し、第二ステージに行ったけど第1戦を
勝てただけで、土曜日に終わってしまいました。
この日は、知り合いと外で飲みながらそこでかかっていたTVを
見ながら応援していたのですが、8回裏の守り、やっと同点に
追いついたのに・・・。
もう、ショックでしたよ。
ちょうど、お店も終わりっぽかったので(土曜日だから店じまいが
早かったのか?)9回の表の攻撃は見ていないんですが、
かなり、凹みましたよ。
正直、「アンチ巨人」の私には、他のチームに負けるより
数十倍ダメージが大きいと言う感じで、今週はいろいろとやる気が
起きそうにありません(苦笑)
なんか、凹んでますわ。
優勝は今シーズンに関してはあきらめていたけど、シーズン中
巨人とは相性がよかったので、巨人だけは倒しておきたかった・・・。
というわけで、日本シリーズは西武に期待です(苦笑)



そして。。。もう1つ。
携帯電話の電池カバーを土曜日に紛失しちゃいました。
auショップで問い合わせたら388円だったのですぐ取り寄せを
お願いしましたが、気づいたらなかったのでビックリっ。
どこかで引っ掛けたのか?
もう少ししたら、携帯を買い換えるつもりなので、何千円か
するんだったら、機種変しちゃおうか、って思いましたがそう
ならなくて助かりました。
皆さん、気をつけてくださいね。
まだ、部品がある機種だったので1週間〜10日待ちでOKでしたが
電池を直接持っていると熱くなるので、気をつけなくちゃいけませんね。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ