9/15 阪神vs中日@ナゴヤドーム

今年初めての野球ネタですね。
そうそう、今年最初で最後の観戦にして、ナゴヤドームに行ってしまいました。
うん、やっぱりホームゲームの応援はおもしろいですね。
試合のほうは、ドラゴンズのミスが多くて負けてしまいましたけど、ホント
楽しかったです。
ただ、隣の席が超〜〜うるさい阪神Fanだったので、このやろーーと思いながら
応援しなきゃいけなかったのが残念でしたけどね。
もう、野次飛ばしまくりでうるさい、うるさい(怒)
それさえなかったら、最後まで楽しく観戦できただろうなぁ。
会場入りする前の阪神Fanの派手なコスチュームにも大笑い、ビックリさせられ、
中にはトラッキーの被り物の顔だけつけている人も居たりして・・・。
阪神Fanの派手さと熱さに、充分楽しませていただきました。



これで・・昨年から引き続き観戦8連敗中(号泣)
はぁ〜。勝ち運ないんですかね??
来年こそは、勝ち試合を見たいです。
というか、その前に、今年は私のBlogコメントの予言どおりCS進出すら怪しく
なってきたぞ・・・(怒)
頼むよぉ〜。



試合開始前にナゴドの隣にあるイオンで、ドアラ神社に「今日こそ勝ちを!」と
お祈りしてきました。
それなのに・・・。ドアラのばかぁ〜〜!!!!



見えずらいけど、神社にはドアラのしっぽが奉納されています。



5回裏が始まる前だったと思う・・ダンサー達登場。
見えにくいけどドアラ
かわいいけど、バック転成功させたんだから勝たせてくれぇ・・・



                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ