「ウォンテッド」

yuko20602008-09-08




『最初から最後までハラハラドキドキしっぱなしでした。』





※画像は映画「ウォンテッド」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!
という基準で評価してます。


25歳の青年ウェスリー。
恋人を親友に寝とられ、職場では上司に噛みつかれて、
ストレスをつのらせながら不安発作用の薬を処方して
もらう毎日。
そんなサエない日常は、フォックスと名乗る謎の美女の
出現によって終わりを告げる。
彼女が属している“フラタニティ(暗殺組織)”は、1000年
以上も前から崇高な目的のために暗殺任務をこなしている。
そして、その一員となる資質がウェスリーには備わって
いたのだ。
考える間もなく壮絶な争いの渦中に身を置き、とまどい
ながらも運命を受け入れようとするウェスリー。
暗殺者として潜在能力を開花させる彼は、やがて
困難なミッションに挑むことになるのだが・・・。



アンジェリーナ・ジョリー出演史上、もっとも興行成績が
よい作品ということですが・・・。
相変わらず、アンジェリーナ・ジョリーが美しく、凛として
カッコイイこと・・。
ホレボレしますわ。
ストーリーの方は2転3転とするので、こうなるのかなぁ〜
と予測していると、違う方に転がっていって、またハラハラ
ドキドキします。
結末はどうなっちゃうわけ?みたいな感じで、最後まで
ハラハラドキドキしっぱなしです。
かなり、アドレナリンが出まくる映画かも??
アクションもかなり大胆で「ありえなーーい」という感じの
シーンもあり、アクション映画としては、結構斬新かも
しれないですね。
あと、結構撃ち合いのシーンが多くて、エグイシーンも
あるので、目を背けてしまいたくなるようなちょっと
シーンもあったりしましたが、そむけなくても何とか私が
みれたので、小心者の方でも大丈夫だと思います。
冒頭のカーシーンや、ラストの方の電車でのシーン
などなど、かなり見ごたえのあるシーンが多いので、
アクション好きな方は、ぜひスクリーンで楽しんでみて
くださいね。
ちょっとエグイシーンがあったので個人的に★3つにして
みました(苦笑)





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ