Napule@表参道


久々のオススメのレストラン情報ですね・・・。
9/5の日記で書いたJoyceのライブに行った時、せっかくなので
たまには表参道でランチをしようと、行ってみたお店を今回
ご紹介します。
表参道駅を出てすぐのちょっとしたわき道にあって、以前、
夜に知り合いに連れられて入ろうとしたら、満席で入れなかった
こともあって、ずっと気になっていたお店でした。
2ヶ月くらい前に、「王様のブランチ」で表参道のOLさん
イチオシのランチのBest2にランクインされていたので、絶対
これは、行かねば!!と思い、今回足を運んで見ました。
人気店のようなので、12:00台にいったら多分待たされると
思いますが、私は13:20くらいに行ったのでお店に若干
空席があり、すぐに座れました。
私みたいに、お1人様のお客さんがその時はいませんでしたが、
恐らく、12:00台だと1人で食べに来るOLさんとかもいるのでは
ないかなぁ〜と思いました。
店内は白を基調にした開放感のあるおしゃれな内装で、
1Fが工房、2Fと3Fが客席という構造になっていました。
お店の入り口でピザを焼いている様子が見えるようになっています。



残念ながら、ランチの写真を撮るのを忘れてしまったので
つたない私の文章だけでご紹介になりますが・・・
友人の間では【無類のイタ飯好き】で有名な私がイチオシ
なので、まず間違えないと思います(笑)
でも、まぁ、人それぞれ味覚が違いますので参考程度に
してくださいませ。(なぜか急に弱気)


お店のHPはこちらです。
このお店のピザ職人は、王様のブランチでも紹介して
いましたが、2年連続世界ピッツァ選手権で優勝したという
実力の持ち主で、そりゃー、ピザ食べないわけには行かないでしょ、
というわけで、ピザのランチを注文しました。
ランチは、パスタが1000円、ピザが1400でした。
サラダと飲み物がついています。
パスタの方は、パンが少しつくようでした。
結構、店内ではパスタを頼んでいる方も多かったので、恐らく
パスタもおいしいのではないかと思います。
2人で来て、ピザとパスタ、両方頼んでいるお客さんもいましたし、
パスタ2種という感じの方もいました。
でも、しょっちゅうランチするならちょっと1400円は高いかも
知れないですが、1400円出して食べる価値ありますよ。
私は店員さんに「どれがオススメ?」と聞いて、ナスとベーコンと
モッツレラチーズとトマトソースが乗っているピザを頼みました。
モッツレラチーズが濃厚で、ナスとベーコンが合っていて、
生地がモチモチしていて、非常においしかったです。
かなりおなか空き空き状態で食べに行ったのですが、途中で
かなりお腹いっぱいになってしまい、結構ボリュームもありました。
また、食べに行きたいなぁ〜と思いましたよ。



お店の店員さんもとても応対がよく、女性1人でも気にならない
感じのお店でしたので、よかったらぜひ行ってみてくださいね。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ