Neo Yatai Mura Super Night@東京国際フォーラム地上広場

yuko20602008-08-29



ピアニストの松永貴志君が出るというので、会社帰りにダッシュ
東京国際フォーラムに向かい、見に行ってきました。
もちろん、椅子席は埋まっていてその後ろも埋まっていましたが、
ステージサイドの、松永貴志くんの手元がよく見える場所が空いて
いたので、そこを陣取ってみていました。
今回はRAG FAIRの奥村さんというヴォイパの人とのコラボライブ
とのことで(時々セッションをやっているそうですが・・)
初めて見るヴォイパとピアノのみというセッションが非常に
新鮮だし、松永貴志くんの曲もいつもとは違う雰囲気で聞けて
おもしろかったです。
ちょっと蒸し暑かったですが、若干の風があって、45分という
短い間でしたが、楽しめました。
曲順はこんな感じ。



1.くじらのブルース
2.Open Mind
3.新しい朝
4.Ride On
5.Kobe
6.???
7.???


Enc.
1.Spain


Open Mindやっていた時に「あ、報道ステーションの曲だ!」という感じで
立ち止まって聞き始めた人が多かったなぁ〜。
どれもヴォイパとピアノだけって言うのが新鮮でした。
Spainまで聞けちゃいましたしね。
ただ見にしては、とってもお得なライブでした♪


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ