5/31 TRY-TONE@関内ホール

4/25の渋谷多作でのライブ以来、ちょうど1ヶ月振りにTRY-TONE
ライブに行ってきました。
今回はマジでヤバイ!!
「やられた!!」というのが正直な感想です。
過去、私が見た彼らのライブ中でBest3に入るライブだと言い切れる
くらい非常に素晴らしいライブでした。
パンフが配られ、曲順が書いてありましたが、一応UPしておきます。


1. Isn't She Lovely?
2. 虹色のハーモニー
3. L-O-V-E
4. You raise me up
5. 夢はひそかに(A Dream Is a Wish Your Heart Makes)
6. J-Pop Selection “Love Song Medley”
7. 花のちるらむ2
8. Fever〜“ふたり”でお酒を
9. 魅惑のデュエット紀行〜ホール・ニュー・ワールド
10.青い地球のハーモニー
11.アカペラでゆこう


Enc.
1. 約束



昨日、ライブを主催しているドリーム・プロジェクトの社長
若林さんからメルマガで「メンバー交替で緊張感も高まり、いつもより
練習が多かったとのこと。その成果が如実に表れています。」と
送られてきていたので、非常に期待して見に行きました。
個人的には、非常に忙しい1週間で昨日も途中で具合が悪くて
目が覚めてしまったくらいで寝不足だったので始まる1時間前に
体の芯がゆれるほど眠気を感じたのですが、ライブが始まった途端
一気に持っていかれました。
眠気が吹っ飛んだのは言うまでもありません。
正直、どのライブでもいえることですがミュージシャンが乗るまで
最初の1〜3曲くらいはライブ全体の出来として、あまりよくないこと
の方が多いのですが、今回のライブに限っては私はどちらかというと
ライブの前半の方が出来がよかったように感じました。
最初のIsn't She Lovely?〜3曲目のL-O-V-Eの出来が非常によく
ビックリしてしまいました。



前回(4/25)の多作前々回(2/13)のBAJのライブの感想でも
書きましたが、やはりメンバー交代したばかりで、4thのオサムさんの
声があまり出ていなかったんですよね。
見ていて、手が震えているのも見えていたし、非常に緊張している
様子が伝わってきていました。
でも、今回のライブは、のっけからオサムさんの笑顔が見えていて、
ものすごーーくリラックスして歌っているのが、伝わってきました。
前回、前々回に比べてやっぱり4thのオサムさんの声が出ていると言うことは
コーラス、ハーモニーの厚みが増すわけで、低音域がしっかりしている
と言うことは、ドシっとするんですよね。
ホント、よかったなぁ〜と思いました。
若干、Bassの青木さんが風邪気味なのか調子悪そうでしたが、そんなの
どこ吹く風!というくらい、ハーモニーが厚く響いておりました。
私が特によかったと思ったのがやっぱり1〜3曲目、7、8曲目とアンコールの
「約束」ですね。
メドレーはおもしろかったんですが、今回はメドレーよりそれぞれの1曲フル
の方が出来がよかったように感じました。



ライブの後、サイン会に参加し、メンバーに「今まで見たBest3にはいるライブ」
だと言うことを伝えたら、とても喜んでいました。
また、オサムさんには「今回、リラックスされていて非常によかった」と伝えたら
とても喜んでいらっしゃったので、よかったです。
今回のライブを見て、新生TTの活躍が益々楽しみになりました。
正直、今も嘉一郎さんのヴォイパを期待している自分がいたりするんですが、
今のTTも期待を裏切らない・・・どころかこれからの活躍が楽しみになるので
嬉しく思います。
次回は7/3のBAJのライブに行きます。
次も期待してますよ♪

                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ