5/24 Tower Of Power@BLUE NOTE

Tower Of Powerのライブに行ってきました。
最初から言っておきますが、興奮状態でライブ見ていたので
全然ライブレポになりません。
というわけで、駄文になると思いますがよかったら読んでやって
くださいね。



さて。。。今回も2ステージ連続で見てしまいました。
でも、今回はいつもとは違い、かなり1st、2ndで曲を入れ替えて
演奏していたのでぶっ通しで見て正解でした。
今回も、一緒に行った友人が頑張ってくれて整理番号が1番!
毎度、本当にありがとうございます。
一緒に行った友人2人はRoccoのFan。私はLarryを中心にRoccoと
Drsのガリバルディが見たかったので座りたい席が一致。
最前列の右から2番目のVocalのLarryの前かぶりつきで両ステージ
見てきました♪


とりあえず、セットリストをもらってきたので写真でUPします。
1stステージ



2ndステージ




最初から総立ちで、かなり盛り上がってました。
すごーーく楽しかった!!
途中で「時間が止まってくれぇ〜」と心の中で叫び続けてました。
楽しい時間はあっという間ですね。
しかし・・・実は、かなり毎回のように踊り狂っていたのに、
1stステージの途中で少し頭が痛くなってきて倒れそうになっていた私・・・。
月曜日から風邪を引いてかなり治ってきていたところだったのですが
さすがに、ちょっと辛かった・・・(苦笑)
2ndまで持つかなぁ〜と思ったのですが、それでも最後まで踊り狂って
気合で1stは乗り切りました。
1stが終わってしばらくしたら頭痛が治まったので2ndは大丈夫だった
のですが・・・やっぱりライブの前は体調整えておかないとダメですね。
でも、熱があってもTOPのライブは行くつもりだったので、倒れても
見るつもりだったんですけどね。



あ・・・そうそう、1stステージも2ndステージもマイク振られました。
1stでは「I'll Still Be Diggin' On James Brown」を何度かエミリオに
マイクを向けられマイクに叫び、両ステージでは「What Is Hip?」の中で
「Soul Power」をやっていたので「Soul Power」って叫んでました!
前にもマイク振られたことあったけど。
前の方にいた人たち、結構マイク振られてノリノリでした。
演奏の方は、何度聴いてもやっぱりいい!!
相変わらずRoccoとガリバルディのリズム隊はタイトで重いし、ホーンセクションも
バリバリでFunkyでカッコイイ・・・
何よりLarryの声が相変わらずSexyで素敵でしたぁ〜。
しかも、初日のSet Listをチェックして、以前の曲とかもチェックしていた
のですが、CDを聞きながら「Larryが歌ったらどんな感じだろう?」なんて
ワクワク楽しみにしていたんですが、本当に彼の声がとても曲にあっていて
よかったです。
途中、何曲かのBalladっぽい曲で、Larryの声に溶けていたのは言うまでも
ありませんけど・・・
特に1st Setで歌われた「How could this Happen」と言う曲で完全に
めろめろになってました・・・私(汗)





先にUPしていたLarryとの写真などなどのお話・・・。
2ndステージが始まる前の間、バーカウンター付近を通りかかったら
Larryがいたんです!
1stステージも目の前にいたから顔を何となく覚えていたんでしょうね。
目が合って「Hi!」って声かけてくれたんです。
で、2〜3歩、席に戻りかけたんですが「待て!今話しかけないと一生気持ちが
伝えられないぞ!!」と思い、Larryに話しかけて、5年越しの思いを伝えました。
そうそう、私がTOPを好きになったのは、確か6年前のTOPが初めてBNTに
登場した時、見に行ってLarryの声に恋してTOPの大Fanになったのです。
そのことを伝えたら、とても喜んでくれて、下記写真を撮らせていただきました♪


この後、2ndステージでは目が合いまくり〜幸せでしたよ。
ウフフ。
ホント、ライブレポにもならないライブの感想でしたが、とっても幸せな
時間を過ごしてきました。
明日も・・・Special Liveですね。いやぁ〜TOPとIncognitoならお金と時間が
あれば何ステージでも見れるぞ!! そのくらい大好きなBandですね。

                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ