1年は早いですね・・・

早いもので、あれから1年が経ってしまったんですね。
時が経つのは本当に早いものです。
浅野さんが亡くなったという連絡を受け、翌日、ライブ仲間
数人にその連絡をしながら、いろんな話をしているうちに、
泣いてしまったこととか、BLUE NOTEにライブを見に行ったのに
心ここにあらず状態だったこととか、お通夜に行った時のこととか
まだまだ鮮明に覚えています。
まだ、つい最近のことだったような気がしています。
浅野さんが亡くなった時に書いた日記がこちら・・・。


私にとって、思っていた以上に浅野さんは私の中で大きな
存在だったんだな、と最近、改めて思っています。
何度かこの1年、浅野さんの名前をこのBlogでも書いていると
思うけど、特に竹善さんのライブで浅野さんの話になったり、
浅野さんが最後に参加した竹善さんのアルバムの曲が演奏
されたりすると、思い出して、今でも泣きそうになります。
私の中で、まだいろんなことが整理できずに居ます。
あと、ものすごく「頑固者」なところがあって、なかなか
素直になれずに居る部分があったりします。
浅野さんの遺影の前で「梶原さんとの絆を戻します」って
約束したのに、あれから1年。
まだ、取り戻せずに居ます。
まだまだ・・・時間がかかるんでしょうか。
後悔しないうちに取り戻さないとな、って思います。ホント。
難しいですね、壊れたものをまた戻すのって。
まだまだ、このBlogで皆さんによいご報告が出来ないと思いますが
何かのきっかけで、氷が一気に解けるように簡単に解決して
しまうのかもしれないですね。
そんな日がいつか来ることを願いつつ。
早く浅野さんに安心してもらわないと。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ