600日突破!


おかげさまで、日記を書いた日が600日越えました。
3/16(日)の「ラスト、コーション」の日記がちょうど600日目でした。


気がついたら、このBlogをはてなBlogのアンテナに登録して
くださっている方が6人もいらっしゃるようです。
ありがたいお話です。
よかったら、コメントつけに来ていただけると嬉しいです。
私も訪問しますので!!
ちなみに、このBlog、リンクフリーですし変なサイトのトラバ
以外は拒否しませんので、自由にどうぞ。
リンク貼る時は、教えていただけたら嬉しいです。
私も覗きに行きますから。
あと、トラバの場合は私もドラバ返ししてますので、それだけは
ご了承くださいね。



ホント、気まぐれと、ネタがあるときにしか更新してませんが、
1000日を目標にがんばって続けて行きます。
このペースで行くと、あと2年くらいかかる計算ですね。
その頃、いったい私は何をしているんだろうか?
1000日書いたら、はてなBlogは本に出来るみたいなので、
自分のために本にしようかな、とちょっと思っています。
そのまえに、このはてなBlogの容量がそこまであるのかが
分かりませんけどね。
まぁ、行ける所まで行って見ます。



あともう1つ目標が。
それは、最近進んでいませんが「ヘビーリスニングシリーズ」
100番目まで行くこと。
こちらもまだまだ道のりが遠そうです。
がんばります。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ